どうも! 吉澤要人です!



今日も東京は暑いですね



熱中症に気をつけてください!




もう気づくと火曜日



時間が経つのが早いなって本当に感じます



だからきっと明日もすぐに来る



明日はFAKEMOTION第5話ですよ!




明日もいつもより少し遅い25:09から日本テレビにて放送です!




是非見てください!!



よろしくお願いします!!





最近家で育ててる花が水を吸ったらすごく嬉しくなります




朝水をあげて、夕方になると水が減ってるっていうのがなんか嬉しくて笑




こういう時期は1つお花があるだけでも気持ちが上がると思うのでオススメです!




ぜひ!!






では体調には気をつけてくださいね!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0805.JPG


我が家の鯉のぼり、可愛いでしょ?笑


頭の上に光が来て天使みたいになっちゃいました笑





また!!