どうも! 吉澤要人です!



東京は今日も暑いですね



皆さんの住んでるところも暑いですかー?




ほんとに夏って感じで、家の中では半袖半ズボンがピッタリです



これでセミの鳴き声が聞こえ始めたら夏の始まりって感じですよね





もうすぐ来るね、今年の夏が!





何故か毎年、この時期に夏の終わりのハーモニーをよく聴きます




聞きたくなるんですよね、始まってもないのに笑




でもいつ聞いても最高ですよ!




ぜひ!





FAKEMOTION、まだ見れてないって方は見逃し配信で是非見てください!




時間がある方はもう一度見てみるのもオススメです!



1回じゃ見つからなかった魅力とかが見えてくると思います!




ぜひ!!








カメラロール見返してたら懐かしい写真が出てきたので、皆さん見てくださいな!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0798.JPG


久しぶりに空人との写真!




げんじぶの夏衣装、涼し気ですよね!



カメラロール見返すのすごく楽しいです笑


是非皆さんもやってみて下さい!






では、体調には気をつけて下さいね!



今日も一日いい日にしましょ!



また!