どうも! 吉澤要人です!


今日は暖かかったですね



全国的に暖かくなるって予報を見たんだけど皆さんの住んでる所はどうでしたかー?



全国の天気情報をブログで聞けるってなんか個人的にすごく楽しんでます!笑



ぜひ教えてください!





昨日放送されたFAKE MOTION第4話、見てくれましたか?




八王子高校の愛、感動しましたよね




ついにエビ高は薩川の1歩手前まで上がりました




今後が楽しみすぎます!




第5話もお楽しみに!!!





最近体が少し硬くなったのでまたストレッチをしてるんですよ




1番柔らかかった頃に戻したいなって思って



僕元々体硬かったんです


サッカーやってる時は開脚やっても膝が曲がっちゃって伸ばそうとすると違う生物のように足がガクガクする、こんな感じだったんですよ





ガチガチだった僕がどうやって柔らかくなったのか思い出してみました



やる時間を長くしていたってよりやる機会が多かったなって思います




ちょっとした時間にやったり何かをしながらやったりしてました






よし!前柔らかくなったみたいに何かしながらストレッチをしよう!って思って映画見ながら開脚をしてみたんです



映画1本分



約2時間くらい



結果



映画が始まる前より開くようになった




しかし、問題発生




映画を見終わったから何か飲もう!、そう思って開脚してる足を戻そうとしたんです




そしたら自分の足じゃないみたいに動かなくなりました



戻そうともがいても動かない



必死にやっても無理だったので自分の手で足を持ち上げて戻しました笑



伝わったかな?笑



この問題、過去にも何回か発生したことがあります




長い時間開脚をし続けると足を戻すのにとても苦戦します




皆さん、開脚する時はあまり長い間続けないようにしてください!!



あとが大変になります!!



でも何かをしながらストレッチするのはとてもいいと思うのでぜひやってみて下さい!!





では今日はこの辺で!





体調には気をつけて下さい!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0796.JPG


1年前の写真です笑


なんか幼いね笑






また!!