どうも! 吉澤要人です!



今日もベランダで書いています!



でも東京はこの後天気崩れてくるらしいのでベランダでの時間を楽しもうという方は早めがいいと思います!



洗濯物も気をつけてくださいね!





今日も告知があります!!



今日発売のTVガイドに僕が掲載されています!!



スパドラの洸希くんと彪馬くんと3人でのインタビューでした!



ふたりとのインタビュー最高に楽しかったです!



たくさん笑わせてもらいました!



皆さん、ぜひ読んでください!!



よろしくお願いします!!


https://twitter.com/weekly_tvguide/status/1254698325573394432?s=21



もう1つ、



TVLIFEのWeb版に僕が掲載されています!!



FAKEMOTIONの撮影の時の話、メンバーとの話など色々なことを話させていただきました!




たくさんの方に読んで欲しいです!




ぜひ読んでください!!



よろしくお願いします!!



https://twitter.com/tv_life/status/1254908433389608960?s=21



気づけばもう火曜日ですね



ってことは明日は水曜日!



明日はFAKE MOTION第4話です!!



3話、すごく気になるところで終わりましたよね


楽しみだ!


いつもよりも少し遅い、25時9分から日本テレビにて放送されます!



ぜひ見てください!よろしくお願いします!!








おうち時間、意外とあっという間に過ぎてますよね




こういう時だからこそ時間を大切にしていこうと思います!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0781.JPG


音楽聞きながら撮りました


カーリーレイジェプセン Everywhere You Look



大好きな曲です!



フラーハウス見てる方は知ってると思います!



ぜひ聞いてみてください!




では、体調には気をつけて下さいね!



また!