どうも! 吉澤要人です!



東京は昨日今日と晴れて、今週はいい週末になりましたね




家から綺麗な空を見れました



皆さんの住んでる所はどうですかー?



綺麗な時には音楽聞きながら見ると癒されますよ!


ぜひ!




そして今日はお知らせがあります!




今日雑誌RayのWeb版が発売になり、僕もインタビューしていただきました!!



取材の時色々なことをお話できて楽しかったんですよ!


自分やメンバーのことを話せる時間、やっぱり幸せだなって感じました!



たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです!



皆さん、ぜひ読んでください!!



よろしくお願いします!!









この間久しぶりに家でバーレッスンをしてみたんです




バレエするの久々すぎて筋肉痛になりました



でもお家で体動かすのにはいいと思います!



皆さんもぜひやってみて下さい!



YouTubeでバーレッスンって調べると出てきます




やる前は絶対ストレッチしてくださいね!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0775.JPG




部屋の可愛い花です



花と花に挟まれてみました



部屋に花があるとほっこりするのでおすすめです!





では、体調には気をつけて下さい!




また!