どうも! 吉澤要人です!



昨日放送されたFAKE MOTION第3話、見ていただけましたか?



今週も相変わらずトビーの声は小さかったですね笑




松陰さんのギフテッド、かっこよすぎました




匠海くんのかっこよさにずっと憧れてます!




来週、第4話も気になりますよね?



それを一つの楽しみにして、来週まで頑張りましょ!



第4話もお楽しみに!!






最近朝のヨガにハマってます



この際色々なことやってみようと思って、その1つとしてヨガをやってみたんですけどすごくいいなって思いました



朝やると一日いい感じになりますよ



皆さんもぜひ!




このブログはベランダで日光浴をしながら書いてます


ベランダで写真撮ってみました

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0768.JPEG


今日はすごく空が綺麗ですよ



晴れてる日はベランダに出て読書したり音楽聴いたりして楽しんでます



あ、ちなみにこのパーカー着ると運動する気持ちなれるんです笑




皆さんもぜひ空見てみてください!






最後に、告知があります!!




4月22日に発売されたTVstationに僕が掲載されています!!



自撮りの写真も掲載していただいています!



沢山の方に読んで欲しいです!!



ぜひ読んでみてくだい!!!



よろしくお願いします!!




では、体調には気をつけて下さいね!




また!