どうも! 吉澤要人です!



水曜日に放送されたFAKE MOTION第2話、見てくれましたか?



トビー、結構喋りましたね!



小さい声で



見てくれた方は是非感想を聞かせてください!



まだ見れてないって方は見逃し配信で是非!




よろしくお願いします!



第3話もお楽しみに!





ガジュマルの名前、決めました




たくさんのアイデアを出してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!



個性強い名前だったり、ガジュマルを細かく調べて考えてくれた方、色々なアイデアがあって迷いました



決めた名前は、




『トビ君』です!!



トビーっていうアイデアを出してくれた方が多くてこれを使おうと思ったんですけど、やっぱりトビーはエビ高の伊藤俊介だからそのままトビーじゃなくて、少しだけ変えてトビ君にします!




トビ君



覚えやすいし可愛いですよね?



皆さんぜひ覚えてください!!




たくさんのアイデア、嬉しかったです!


ありがとう!





話は変わりますが



皆さん、どう過ごしてますか?



僕は読書したり映画観たりしてます!



おすすめの本が増えました!


幽霊人命救助隊
潮騒


ぜひ読んでみてください!



映画では、



恋は雨上がりのように
レナードの朝
きみがくれた未来
一枚のめぐり逢い
セイフヘイヴン



これがオススメです!是非!




では、体調には気をつけて下さいね!



また!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0753.JPG