どうも! 吉澤要人です!



この間のブログでガジュマルの名前、たくさんのアイデアを出してくれた皆さん本当にありがとうございます!!



もう少し迷いたいと思います



ナイスな名前が沢山あって見るのが楽しかったですよ!




空人とりょうちんのアイデアもいいなって思いました!




決まったらまた発表します!





題名、気になりましたよね?




この題名にした理由はこの写真です


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0748.JPEG



最近買ったカメラを色々いじってて、モノクロっていうフィルターがあったのでそれで撮ってみました




大事なメガネ付きで




でもこの写真見て、ん?ってなったんですよ



あれ、顔より先に喉仏に目がいく。



何回見ても喉仏が気になる。



皆さんもそうなりましたか?笑




僕の喉仏ってすごく鋭いんですよ




山で言うとマッターホルン




でも自分の喉仏嫌じゃないんです!




結構気に入ってます!笑




唯一困ることといえば首周りが細めの作りのタートルネックを着るとちょっと苦しい事くらいかな笑




以上、僕の喉仏の話でした!笑






今日が火曜日ということは、明日は水曜日です



Q、水曜日は何の日でしょう?




皆さん正解です!!笑



水曜日はFAKE MOTIONの日!



日本テレビにて24時59分から放送です!!



ついに薩川が登場!!



2話、楽しみすぎます!



皆さんぜひ見て下さい!



よろしくお願いします!!





では、体調には気をつけて下さい!




また!!