今日は良い夜です

たかてぃー、ファンの皆さんおめでとうございます!

皆さん!知ってると思いますが、僕はたかてぃーに大変お世話になってますw
僕たちは絆が深く
時には兄、時には友のような関係です

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0745.JPG

この関係は実はバトストからではなくEBi BESTのボーカル企画からなんですが、お互い山あり谷ありの時期もあってそれを乗り越えて今ゲンジブメンバーとして一緒に活動できてます


僕も14歳になったし、そろそろ甘えないようにしようと思ったけど、タカティが18歳になってまた歳が離れたから今まで通り甘えますw
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0743.JPG


ライブ始まる前に円陣組んだ後、

「お前はできる奴だ
俺はわかってる」
って言ってくれて
いつも元気玉もらって泣きそうになってるw
ありがとう
これからも、お世話になります


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0744.JPG
最近の写真がない



潤くんのげんじぶ日記面白すぎw


happy