ハロおお倉空人👤



























凌大です

要人はローレン・デスバーグさん

好きだと思いましたわ。

そして僕のスクショやめなさい

あと、ガジュマルの名前

『果汁100%丸』が良いと思います。














さあ今日は我らが『大倉空人』の誕生日です!

めでたい‼︎18歳か、大人だな。  




空人とは事務所に入った時期も

空人との方が早いけどほぼ同じで

出会った時は空人はロン毛で

初めてちゃんと喋ったのは

撮影の時に同じ時間に集合で

集合場所に先にいた僕は

ほぼ喋れる人がいなかったから

静かに端でモンストしてたら

大きな声で『迷ったわー』

って言いながら空人が

僕のところに来て

『このキャラ強いな〜』

って喋りかけてきて

本当にその時は衝撃で

忘れられないし、

苦手かもこの人って思ったけど

その時からその明るさに何度も助けられて
 
空人という人間が大好きになりました。





最近、空人が色んなところで

活躍してるのを見ると

すごく嬉しいし、ありがたいと思う

彼は楽観的に見えて実は繊細だから

色々考えるんだろうなぁと思うけど

原因は自分にある。

を知ってもらえるために頑張る

って言ってくれて

本当にいつも助けられてます。

連絡した時も言ったけど

これからも末長くよろしく頼みますぜ。

素敵な一年に。



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0736.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0737.PNG

似てると言ったら嘘になるが

似てる事にします。













それでは


中3ぐらいの時の僕でお別れで

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0738.JPG

この時からフラッシュ好き📸




では