どうも! 吉澤要人です!


FAKE MOTION 第1話、皆さん見てくれましたか?


地域によっては見れなかったって方もいたと思います


そういう方は、見逃し配信があるのでそちらでぜひ見てください!


もう見たよって方は感想聞きたいです!



初めて自分がドラマに出演しているのをテレビで見て、これまでに感じたことの無い感覚でした


30分、あっという間に過ぎちゃいましたね


魅入ってたってしまいました


まだ見てないよって方はぜひ見てください!



第2話もお楽しみに!






題名、気になってますよね?



なってないとは言わせません。



募集したいんですよ、僕のバディの名前


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0732.JPG


僕のバディです!!



ガジュマルっていう植物なんですよ



多幸の木、なんて呼ばれたりもしてます


花言葉は健康


素晴らしい


このガジュマルとの付き合いはかれこれ2年以上になります


今まで気づかなかったけど、


寝る時、勉強する時、ボーとしてる時、ずっと一緒の空間にいるんですよ



そんなに一緒にいる時間が長いのに、ただのガジュマルでは可哀想だ!!



ってことで、このガジュマルの名前を皆さんにも考えて欲しいなって思ってます!笑



たくさんのアイデア下さい!



よろしくお願いします!!




そういえば最近、好きなアーティストが増えたんです



りょうちんが前にMVに出演したマカロニえんぴつさんのレモンパイを久しぶりに見て、それからマカロニえんぴつさんの曲色々聞いてたらめちゃめちゃハマっちゃいました



りょうちんありがとう



MVよかったら見てください!りょうちん最高に可愛いですよ笑


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0733.JPG

びっくり!


もう1人はりょうちんのブログに書いてあったローレン・デスバーグ、虜になりました


僕の好みの雰囲気なんです



皆さんもぜひ調べて聞いてみてください!



りょうちんのおかげですね



感謝!




あと、『嘘から始まる自称系』のストリーミング配信がスタートしました!



沢山聞いてくれると嬉しいです!



よろしくお願いします!



では今日はこの辺で!



体調には気をつけてください!!