あつ森🌳























凌大です

YouTubeで『THE FIRST TAKE』

という色んなアーティストさんが

一発撮りをしていく

チャンネルがあるのですが

そこに最近僕の大好きな方達が

たくさん出ていて嬉しいです。

そのチャンネルが始まってすぐの

チャンネル登録者が2000人位の時から

毎回見ていたチャンネルなので

余計に嬉しいのです。














さてさて皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕は元気に過ごしております。

皆さましっかり家にいますか?



僕は家で今流行りの『あつ森』やってます。

皆さんもやっている方も

多いのではないのでしょうか?


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0720.JPEG

左から 弟の蒼大、わたくし、雅哉です。

僕は全体的にジョンレノン意識で、

服は弟の蒼大が鬼滅の刃の隊服っぽく

服を作ってくれたわけです。

あざす








あとラジオ聞いたり

音楽聞いたりしてます

今の時代はスマホですぐに調べられるから

新しい発見があって面白いですよね〜

僕が最近聞いてる

アーティストの方々たくさん載せときます


・She Her Her Hers
・Porches
・Tame Impala
・Frankie Cosmos 
・clairo
・TAWINGS
・Tempalay
・TENDOUJI
・TENDRE
・The Mellows
・ローレン・デスバーグ
・サカナクション
・赤い公園
・大滝詠一
・岡田拓郎
・Bish
・EMPiRE
・Perfume


ジャンルごちゃ混ぜで

日本の方から海外の方まで



申し訳ない
書き始めたら止まらなくなった。
多すぎ(笑)

まあこの機会に聞いてみてください
皆さんかっこいいです。




    













そして本日は
 
要人の役者デビューです!

僕は要人の演技が大好きなのでね、

いやー楽しみですね〜

皆様も是非テレビの前で待ちましょう📺








それでは最後に前に撮った写真と僕の近影を




彩り


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0725.JPEG



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0722.JPEG



ではまた。