どうも! 吉澤要人です!



皆さん


明日、FAKE MOTION 卓球の王将 日本テレビにて24時59分から第1話放送です!!!



僕の人生初ドラマでございます!



何度も言っていますが、是非見てください!!


よろしくお願いします!!



モンキー役の洸希くんとトビーの絡み、見逃さないでくださいね!



洸希くんとは撮影を通してめちゃくちゃ仲良くなれたんです!



一緒にいる時間、最高すぎました



色んな話をしたいのですが、それはまた今度にしますね!






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0719.JPEG

黒のフリース、愛用してます笑



あ、あとルービックキューブもう少し待ってください!


暇さえあれば練習してます!


なかなか1分の壁を越えるのは難しいです


皆さんもぜひルービックキューブ始めてみてください!笑







では、ドラマは明日の深夜なので今日は早めに寝てくださいね!



また!!