どうも!  吉澤要人です!



皆さん、どう過ごしてますかー?



僕はルービックキューブと韓国ドラマにドハマリしてます笑




それは置いといて




この間のFAKE MOTION デジタルナンバーズ大会を見てくれた方、ありがとうございました



先輩方のトークの上手さに驚かされました


そしてとても楽しかったです!



先輩方の優しさも改めて感じました!




僕が抽選のナンバー読む時はもう終了時間まで残りわずかでとても焦って番号読み上げちゃったのにも関わらず、しっかり聞いてくれた大和くん、やっぱりかっこいいです



しかもその後の対応も優しくて



久しぶりに会えて嬉しかったな



応援団のみんなとは久しぶりに会った人も多かったので話せて嬉しかったです!




そして、ドラマFAKE MOTION 卓球の王将  第1話は4月8日(水) 日本テレビにて深夜24時59分から!



もう少しです!!!



楽しみすぎます!!



少し緊張もするけど笑



皆さん、絶対に見てください!


よろしくお願いします!!



ちなみに、エビ高の丸メガネつけてるのがトビーです!










じゃん!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8694.JPG



セクシー武藤潤でごさいます笑

ポーズはちょっと謎だけどね



潤くん、ライバルなんですよ


筋肉の



潤くんの筋肉超えたくて、日々頑張ってます笑



超えられる日が来たら報告しますね!




では、体調には気をつけてください!!



また!!