たかとです


猫ひた


ありがとうございました


意外と緊張しなかった


もっとコメント


上手くなるようにがんばるね〜



始まる前に


まさやから


連絡きました


『頑張ってください!生でみます!』


普段敬語じゃないのにw


と思いながら


こーやって言ってくれるのは


頑張れるなと感じました


そして


りょーたが


終わった後に連絡くれました


『生放送!カッコ良かったですぞ!』



かなめ、じゅん


ブログでありがとね



4人とも!

すげぇ嬉しかったよ


とゆうことで


メンバーの優しさ、愛を感じた


初回の猫ひたでした


じゃーねー

p.s.

※最近はノーマルカメラ

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8690.JPG