どうも! 吉澤要人です!




今日はお知らせがあります!



でもその前に




最近とても困ってることがあるのでそれについて話します




困ってることっていうのは、カメラについてのことです



カメラを買って色々撮ってみたりしてとても楽しんではいるんですが、一つのことでとても困ったことになりました



僕ウィングかとっても苦手なんですよ



カメラってファインダー覗く時片目閉じるじゃないですか?



両目閉じちゃうんですよ。




片目をつぶるともうファインダーから見ようとしても難しい



目、閉じちゃうから



これ結構大変なことだと思うんです




そこで皆さんにお願いです



ウィンク、どうやったらできるようになるか教えてください!!



できるようになれば色々と役立つと思うので、



よろしくお願いします!!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8687.JPG



見えない左目はほぼ閉じてます笑





そして次はお知らせ



明日4月1日は、King of Ping Pong シングル「FAKE MOTION」発売記念ネットイベント「デジタルナンバーズ大会」があります!



僕は17時から17時30分の回に出演します!!



楽しみすぎです!




多くの方に見ていただけると嬉しいな




皆さん、ぜひよろしくお願いします!!








そしてもう一つ、



皆さんで空人のトークを見ましょ



最高に面白い我らのスピーカーが出演します!



みんなで観ましょうね!









では引き続き体調には気をつけてください!!



また!!