どうも! 吉澤要人です!



お久しぶりになっちゃいましたね




久しぶりにメンバーみんなと会えました



話が止まらなくなる、予想通りのことが起こりました笑



あとは、まさやがびっくりするくらい背が伸びてる



泣きそうです



まあ僕も伸びてますからね


多分、




そんなことよりも


雪降りましたね!



寒暖差すごかったし、皆さん体調崩してないですか?



体調ほんとに気をつけてくださいね!





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8677.JPG

久しぶりのツーショット


この可愛い和人で皆さん癒されてください




最近YouTubeでジェームズ・コーデンの動画見るのにハマってます



多分見たことある方も多いと思うけど、世界的なアーティストが出てるんですよ



皆さんぜひ見てください!!



ついでに僕のおすすめはセリーヌ・ディオンの回です



ぜひ!



では今日はこの辺で!




また!!