どうも! 吉澤要人です!



ただいまテンションアゲアゲでございます



なんでかって?





念願のカメラを、ゲットしました!!!!!



カメラは3年前くらいからずっと欲しくて、ようやく買うことが出来ました


何か欲しいものがあると本当に必要かなって考えますよね


3年間考えて、やっぱり僕には必要だと思ったんです笑



本当に欲しいものでした!



カメラ上手くなりたいと思います!



ずっと前からりょうちんとカメラ持って街散策するの憧れてたんですよ



カメラを買ったので、あとはりょうちんと行くだけ



最初の場所、考えてるだけで楽しすぎます


行ってきたらブログあげます!




だから皆さんも楽しみに待っててください!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8655.PNG




咲き始めの桜


これからもっと咲くって考えると待ちきれないですね!





あ、あと皆さん



umusicjapanさんのTwitterで行っている、FAKE MOTION 各高校イメージビデオ 無事に1万リツイート達成しました!!!



皆さんのご協力のおかげです!



協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!



1万リツイート達成したので、3月25日に各高校イメージビデオのダイジェスト映像が公開されます!


楽しみに待っててください!!



では、引き続き体調にはお気をつけて



またね!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8656.PNG