こんにちhappy




























凌大です。

昨日は我らが「桜木雅哉」

の誕生日です🎊

14歳らしい、、、

若いな。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8650.JPG










研究生の時、

雅哉が突然入ってきて

気付いたら不思議と仲良くなってました。

今、考ると

僕は彼の根っからの明るさに

引っ張られていったのかもしれません。






それから一緒に夢に向かって 

お互い頑張って

「一緒のグループになれたらいいね」

とか言って

ずっと夢を語り合ってきたのですが、


一時期、お互い違う場所で

活動することになりまして、

その事を聞いて

すごく泣いたし、雅哉も泣いてくれて

悲しかったけどそれがすごく嬉しかったのを

覚えてます。


そんな奴となんやかんやで

今一緒に活動できている僕は

幸せ者です。









いつも馬鹿にしあってますが

いざという時に助けてくれる

頼れる男ですし、

最年少という位置で

彼にしかわからないプレッシャーも

あると思うのですが、

それを周りに感じさせないくらい

いつも笑っていて

彼の計り知れないパワーだったり向上心に

いつも驚かされます。




年齢なんて関係ないんだ。

彼を近くで見てると身に染みて感じます。



これからも雅哉は雅哉らしく
楽しい人間でいてください。
素敵な一年に。










後、潤さん和人さん

卒業おめでとう🎓㊗️

また新たな環境で頑張ってください!












そして先日

私たちの新曲

『嘘から始まる自称系』

のmvが解禁されました!

攻撃的な曲でとてもかっこいいです。





色んな記事で僕はコメントをしましたが

今回、僕たちは出演せずに

曲とイラストアニメーションと

モーショングラフィックスで

曲の世界観を伝えるという

新しい挑戦をしました。

皆さんもびっくりしたと思いますが

また僕たちの幅が広がったし、

聞いてくれる人の

幅が広がったのではないかなあ

と思います。




みんなの予想通りにはならないのが

原因は自分にある。

だと思ってますし、

それが僕たちの武器だと思います。

是非ご覧ください。






















それでは

またどこかで


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8651.JPG


僕は、彼以上に素敵に
笑う人を見たことはありません。






ばーい