この度


卒業しました


本当に長く短い

学校生活でした

今回みたいに


友達と急に会えなくなるかもしれない


だからこそ


1日1日を大事に

過ごそうと改めて思いました

本当に3年間見守ってくれた学校の皆さん


ありがとうございます

そして中学生の杢代和人を


応援してくれたみんなに


ありがとう



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8646.JPG




ちなみにこの写真は

スカッとジャパンの時のです





高校生か


高校の杢代和人も応援

よろしくお願いします





まっさ


誕生日おめでとう


かわいいな

お前は

そのかわいい

お顔で

笑ったら

もっとかわいいやん

いっぱい笑う14歳にしてな!


ついでに



三月生まれのみんな


誕生日おめでとう


いい年にしてください


💚


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8647.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8648.JPG





天堂先生と女神の七瀬ちゃんがいる


世界線ってどこにあります?


もしあったら


今すぐいきます



七瀬ちゃんかわいすぎだろ


ずっと見てたんですが

最終回の始まりかた

えぐい

15歳の男がテレビの前で叫びました


みんなが叫ぶ感じで


キャーーーーー
   キャーーーーー
       キャーーーーー


よし寝よう