みなさん

こんにちは😃


今日はまっさーの誕生日でーす🎂



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8641.JPG




今回で14歳ってめっちゃ若いな〜


でもまっさーは14歳じゃないくらい大人なんです!



僕が14歳の時は

イベントで緊張しまくっていつもダンスの振りを間違えてばっかりだったんだよね、、、

それでもその時は振りを間違っても笑ってごましかして、イベント後も反省とか全くしなかったんだよね。



まっさーはいつもイベント前はめちゃくちゃ緊張してるけど、パフォーマンスになったらほんとにカッコいい!

えっさっきの緊張してたまっさーはどこ?ってなるからね笑笑


みなさんからしたら小さい事かもしれないけど、

失敗したら反省して次はそれ以上のパフォーマンスをみせるまっさーはすごいよ!



あとまっさーの笑顔が本当に好き!!


まっさーの笑顔は周りも笑顔にするんだよね。


予想だけど、まっさー推しはまっさーの好きなところベスト3に笑顔が入ってそう!


当たってるかな?笑



本当にまっさーが同じグループで良かったなって思いました!



まっさー!!

14歳は13歳よりももっと良い思い出作ろうな!




それでは


また



バイビー👋

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8642.JPG