そーです

こーさくさくさんの誕生日です

おめでと!!

僕から見たこーさくは、いつも携帯見てるか寝てるかおしゃれなファッションのこと考えてるんですけどw
でも大事な時はちゃんと考えもってて発言しててしっかりしてて見習いたいとこで、あと優男

個人的に、げんじぶ物語のカウントダウンの最初のこーさくが、かっこいいランキングに入ってるんだよね


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8611.JPG
研究生の時の写真もあるよ
この時は話したこともなかったし、まさか同じグループになるとは思わなかったなー




時を戻そう


皆さん元気ですか?


最近、時間があるのでDVDを借りて見てました
今は魔法じゃなくて戦国時代で戦うやつがブームで
🌜⚔️🌛
あとライブ映像みたり
あと体がなまらないように縄跳び1日1500回してます


最近ラジオありましたね

聞いた方はわかると思うんですけど

またやらかしました(//∇//)


五男に、絶対質問聞いてなかっただろwって言われました😋


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8612.JPG



早くゲンジブやりたい!👨‍👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦


happy