みなさん

こんにちは😃


ジュトゥブのルボヌール版とダンス動画が上がりましたね!


みなさんどうでしたか?


ルボヌール版のは初めての挑戦だったので、いろいろと難しかったです。笑





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8594.JPG




それから
たくさんの質問ありがとうございます。


答えようと思った質問をメモしたんですけど、多すぎてさらに絞ったんですけどまだブログ一回ではおさまらないんで何回か分けて答えていけたらと思います。



Q 好きな季節

A 圧倒的春!理由はあったかいから。花粉症は今のところ冬だけだし!!



Q 女の子の髪型はロングかショート

A あんま気にしないかなー、、、
しいて言うならロングかなーいろいろ工夫できるし




Q どうしてもやる気が出ない時
Q 授業中眠くなったら
Q眠くないけど寝ないといけない時

A 寝る




Q 年上ファンでもいいですか?

A 年齢とか性別とか他の国からの来た人とか全く気にしないよ!誰がげんじぶ ファンになっても嬉しい!




Q 新幹線は窓側か通路側か

A 新幹線で酔う時あるから圧倒的窓側!



Q げんじぶ で一番一緒にいる時間が長いのは

杢代さんだと思う

普通に服買いに行ったり、ご飯食べたりする。
最近は電話してる。



Q 滑舌の調子

A 安定に悪い



Q 好きな服のブランド


A セレクトショップとかリメイク古着屋とかいってるんで、そこまで気にしないで買います。
でも持ってたり、買う予定のブランドは

VOAAOV、BISHOOL、tac tac、CULLNIとかかな




今日はこんぐらい!


それでは


またー


おやすみ💤

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8595.JPG