たかとです


返す


Q 嫌なことを引きずらない方法は?

A 引きずるよねぇ。そゆときはね、
 考えるのやめちゃって新しいことを考えるといいよ!
 引きずってても意味ないし!前向いてこうぜ!


Q 山形のイメージは?

A めちゃくちゃ雪!!ってイメージ


Q メンバーで本気で喧嘩したことある?

A ない!一回ぐらい本気で喧嘩しといてもいいのかもね
 意外ともっと仲深まりそうじゃない?


Q 今まで行ったところで一番どこが好き?

A 沖縄〜!あったかいしご飯美味しいし!
 最高やねー!


Q 1番好きな映画は??

A 一回答えたことあるよなこれ
 答えるけどw『溺れるナイフ』『サマーウォーズ』


Q もし明日で世界が終わるとしたらどうする?

A 今までを振り返って家族に感謝伝える


Q p.s.はどんな気持ちで書いてますか?

A おまけ


Q ポジティブになる為に心がけてることは?

A 特にないけど、そこでネガティブになっても
 なんも得られないじゃん。そこで止まるのはもったい
 ないから前に進む為にポジティブになったりするかな



やっぱ質問コーナーええわ


答えてて


楽しい


ありがとね


助かるわ〜


じゃーねー


p.s.

※写真がない

※これで許して

※撮り方の問題で痩せてはない


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8580.JPG