にちにちこれこうじつ

最近知った禅語で、ただ書いてみたかっただけです。



花粉が襲来してきて鼻のムズムズがツラいですね






家に帰ると髪の毛に含んだ花粉が散らばってくしゃみが止まりませ





去年よりも重症ってことは髪が長いせいかな?




伸ばしてましたけど、やっぱり切ります。




花粉症のみなさん、大丈夫ですか?







げんじぶのメンバーでも花粉症いますね


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8527.JPG






とくに光咲はくしゃみがすごいね

大きな声で
「ああぁぁぁあーーーーっっっション!!!」🤧

周りのみんなもびっくりです


光咲も髪の毛長いっすね






最近、ビリヤードやったんです🎱
本格的にやったことないけどナインゲーム楽しかった
ボール真っ直ぐに打てるようになりました
ハマりそうです





ってことで
髪の毛切ったらまたあげるね

多分。


またね