どうも! 吉澤要人です!!


今日解禁されました



ドラマ FAKE MOTION ー卓球の王将ー に僕が伊藤俊介役で出演します!!!



4月から日本テレビにて深夜放送でスタートです!!





僕にとって人生初のドラマ撮影でした



初めての撮影で、たくさんの憧れの先輩方と一緒に撮影ができて本当に幸せでした


そして、ドラマに出演できて本当に嬉しいです!



初めての撮影だったので不安もたくさんありましたが先輩方の優しさに何度も救われました



僕も後輩に気を使えるかっこいい存在になりたいです!



現場では知らなかったことをたくさん学ぶことが出来ました



現場でお芝居をすることの楽しさを知れて、たくさんの現場にたってお芝居をしたいと思いました!




今回のドラマをスタートとして俳優としても活躍したいです!



げんじぶとしても俳優としても大活躍できる存在になりたいと思います!





卓球部の方、卓球をやっていた方、卓球を始めたい方はもちろん、卓球をあまり知らない方でも楽しんでいただける作品です!




たくさんの方に見ていただきたいです!!



皆さん、楽しみに待っていてくださいね!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8499.PNG



伊藤俊介です!



丸メガネ、お気に入りです



これからも続々と情報が更新されると思うので見逃さないでくださいね!



よろしくお願いします!!





ではまた!!