どうMOW(一番好きなアイス🍨) 



‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8482.JPG
























久しぶりです

皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
ライブしたいぜ

僕は先日、

「平日」に「ローマの休日」を観ました。

素敵でした。

凌大です。

最近は映画にハマっていて

最近は

ローマの休日、溺れるナイフ

十二人の死にたい子どもたち

だったりを観ました。

おもしろいね



後去年の秋か冬に見た映画なのですが、

我らがメンバー

武藤潤が出演してる

「泣くな赤鬼」おすすめです

潤さん凄くかっこいいです。










今年は早速色んなものに興味が湧いてきて

本も読みたいなあと思い

色々買ってみました。

皆さんのおすすめ聞きたいです。是非








今何も思い浮かばないので

この辺で失礼します

僕の写真を添えて


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8483.JPG



自撮り💃🤳

















🏃‍♂️🚨📸
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8484.JPG



Synchronism








サヨナラグッバイ、
笑ってスカイハイ



             👋