はい


みなさん和人です


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8456.JPG





この写真要人が見て

シャンパンタワーやってそう

って言ってたんで

ファンタでしようかな


どうでもいい事は

置いといて






この前のブログで質問募集をしたので

回答します〜〜


まじで全部のコメント読みました



みんなイベントがなくて寂しいのかなって思って

いつもより長めのブログです





Q.女の子の髪方どんなのが好きですかー?

A.肩よりちょい長めで外はねで前髪はシースルー

シースルーバング

↑この質問が圧倒的に多かったので真面目に答えたよ



Q.好きな女の子のタイプは何ですか???

A.笑顔が素敵な人
静かな人
たまに甘える人

↑この質問も多かった



Q.こしあん派ですか?粒あん派ですか?

A.こしあん〜



Q.おすすめのアニメあったらおしえてください💚

A.ヒナまつり



Q.かずとくんが元気を出したいときにきく曲が知りたいです☝🏻よかったら教えてください⭐️

A. SMAPさんの
オリジナルスマイルです!



Q.リリイベの特典会で、この人見たことある!とか覚えてる人っている??

A.結構いる〜



Q.メンバーとご飯行く時誰がお店決めますか?

A.俺



Q.LINEの着せ替えどんなの使ってる?

A.クレヨンしんちゃん



Q.今日頑張れない〜むり〜ってなること多いいんだけど()そういうときはどうしたらいいですか💧

A.今日頑張ったら明日いい日になるかも
って思う事!!



Q.女の子の好きな服装は?

A.きれいめ系とかガーリー系が好き
 
↑この質問も多いい



Q.きゅん!とくる女の子の仕草は??

A.耳をかける仕草



Q.杢くん年下嫌いですか…??

A.結構年齢気にしない人だから年上も年下も
好きです!



Q.ランドセル何色だった?????

A.黒色🖤



Q.服はいつも誰と買いにいってますか??

A.光咲がいるときは
光咲と一緒に行くかな



Q.ジュトゥブの要人とのお姫様抱っこはどうやって決めた?

A.俺がこれやろ〜って言った〜



Q.高校生活は楽しみですか?

A.うん!



Q.最近買ったものは?

A.ネックレス



Q.和人くんのことが好きすぎて毎日頭を悩ませているんですけどどうしたらいい??ふとした時間も和人くんのライブの時の姿とか思い出して、、
これって恋ですか!?🥺

A.それは恋ですね



Q.今ほんとに中学生ですか??

A.中学三年生です!!



Q.ぶっちゃけ自分のどこが1番好き⁇


A.んー目



Q.ファンの顔覚えるの早い?名前とかなしで!

A.うんうんうん
早いと思う



Q.杢くんってくじけそうになった時どうやって自分を奮い立たせてますか!!?

A.ブログのコメントとか読む!



Q.もくちゃんの愛情表現はなんですか❔❔❔

A.ハグ



Q.もくさんは野菜食べられますか?

A.うん!



Q.自分のカラーのキンブレ持っとる子見つけたたらやっぱり嬉しいもんですか?

A.嬉しいよ〜



Q.和哉くんと連絡取ったりしてますか!?

A.するする



Q.給食で1番好きなものは?

A.あげぱん



Q.シャトルランの最高記録は?

A.118かな



Q.バレンタインチョコ🍫
今までで最大何個貰ったことあるん⁇😂💕

A.段ボール一箱分
📦←こんな感じの



Q.理想のデートプランを教えてください

A.家でまったりしたい〜〜



最後の質問は二つの質問同時に答えます

Q.杢代和人くん推しに一言くださいいい‼️‼️

Q.ファンの事大好きですか??















このほかにもたくさんの質問が届いたのですが


今日はここまで!!





またね〜


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8457.JPG







二月生まれの人


お誕生日おめでとう

🎉