どうも! 吉澤要人です!


ここ2日間は晴れの日が続いてますね



今日夕方運動しに行こうと思って外出たら久しぶりに見る心打たれる太陽が沈む直前の空、



小田和正さんの曲を聴いていたこともあってうるっと来ました


潤っと



空って言うのは本当に素晴らしいなって思います



特別な場所に行かなくてもただ生活しているだけで感動を与えてくれる



空に魅了された1人です




是非見てみてください!





みなさん、ランキングBOXさんのインタビューを見てくれましたか?




僕は2020年に行ってみたい海外旅行先ベスト3です!



ここでネタバラシしたくないのでぜひみてください!










あと、バレンタインの調査



欲しくないわけじゃないですよ!!



貰えるならたくさん欲しいタイプの人です笑




こっちもぜひ読んでくださいね!


よろしくお願いします!





寒暖差激しいし体調には気をつけてくださいね



じゃあまたあげるので、楽しみにしててください!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8444.JPG



緊張の横顔

離陸前の顔です笑





またね!