はい


みなさん

見た目と中身のギャップがすごい
 

和人です


原因は自分にある。


2枚目のシングル「嗜好に関する世論調査」

リリースイベント終わりました。


どうでした?


リリースイベントに来てくれた方や


来れなくても応援をくれた方には


愛してる以上の言葉を伝えたいですね


1stシングルの勢いを

2ndシングルまで続けられるか

そんな事を意識してライブしてたかな


どうだった?




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8440.PNG





いや〜やっぱりね


きつくて嫌な事も不安もあるし

あー無理だー

とか思うことあるけど

ステージに立ったらみんなのこと幸せにしたいし

みんなの笑顔見ると


100%を出したいし


ライブって

1番平和な時間だと思ってるからこそ

絶対に幸せにしたいんだよね



まぁ

まとめるとライブが大好きなんだよね

笑笑






5秒で答えてやりました!!

めちゃくちゃうるさいので

お気をつけて


原因は自分にある。杢代和人 見た目とのギャップ【5秒で答えて】
1月22日に2ndシングル「嗜好に関する世論調査」をリリースした“ゲンジブ”こと原因は自分にある。がM-ON! MUSIC 初登場! メンバー全員で『5秒で答えて』に挑戦します。
www.m-on-music.jp

これも見て!


結構真剣に悩みました

原因は自分にある。・杢代和人のこの冬ヘビロテ必至のファッションアイテムBEST3- ランキングBOX
シングル「嗜好に関する世論調査」が発売中の原因は自分にある。。小泉光咲と同様に、ファッションが大好きだという杢代和人が、この冬、ヘビロテ必至のファッションアイテムを実際の写真と共に紹介してくれました!そのオシャレ度は、「和人はめっちゃオシャレ」「メンバーの中でも一番流行に敏感で、最新情報も常にチェックしているよね」「靴にもこだわっている」とメンバーからのお墨付き♪
rankingbox.jp

やっぱり好きなブランドは

ヨウジヤマモトですね

今よく履いてる靴もY-3なので

なんか大好きって感じ






なんかよく言われるのが

杢代くんと仲良くなるためには

どうしたらいいですか?

ってめちゃくちゃ聞かれるんだけど

僕の事応援してくれてる人は


みーんな大好きだから

素の自分でいいよ


こんな感じで質問答えるから


質問どんどんちょーだい


めちゃくちゃ答えるよ

たぶんね







あっ


あとね

みんな受験気になるよね

実はもう受けたんだよね


合格しました


はーい



って事で


おめでとうコメントと質問受け付けます


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8441.PNG


この笑顔見たら

守りたくなるよね





またすぐ会えるから


それまで待ってて


じゃあな