一月ももうそろそろ終わるね!
DKもそろそろか…




リリイベ最終日はたくさんの人に来てもらいました。
ガンダムの足の方までいたので登場した時は本当にびっくりしてましたよ



今回の「嗜好に関する世論調査」たくさん調査しながらみなさんと楽しい時間をすごしましたね



曲について振り返ってみると…



「嗜好に関する世論調査」
第一弾シングル「原因は自分にある。」に続いて中毒性ある曲ですよね
歌詞にも注目して聴くとさらに面白いんです
「2択2択2択〜」がみなさんと一緒に楽しめるよね
ゲンジブの世界観ハマるでしょ?



「Joy to the world」
ラップがカッコ良いでしょ
ダンスも魅せどころがたくさんあって、僕たちゲンジブみんな好きな曲です
またやる時は手でJ作ってね
最後のキックも見せどころだったんだけどなぁ




「ジュトゥブ」
フランス語で「あなたが欲しい」という意味で
皆さんの前でやったときは本当に盛り上がりますよね
ミュージカルって感じでしたよね
たかととりょうた、こうさくと僕、かずととかなめ
そしてまさやは恋のキューピット役ってとこですかね





「時速3km」
今回のイベントでは発売日と最終日に披露しましたね
僕が初めて聴いた時は、ライブの最後に流れる曲って感じだと思いました
レコーディングは応援してくれるみなさんに感謝の気持ちを込めて歌いました




どれもそれぞれ等身大の僕たちと重なる感じで
気持ちが忙しいけど、感情込めて歌ってます




ゲンジブで披露できる曲が増えてきたぞ!!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8439.JPG



たかとと僕、髪伸びましたね。



2ndリリイベ終了かぁ
いつも応援してくれるみんなに心から感謝しています
ありがとぉぉぉぉぉ
やり切った気持ち半分と寂しい気持ち半分
また会える日まで待ってて!





そしてゲンジブでROUND1生配信


7人全員でボウリング&カラオケしたのは初めてでした
またみんなと勝負したいです



またね