どうMONO(消しゴムのやつ) 



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8431.JPG


何故か私のメガネを👓























凌大です

セカンドシングルの

リリイベ最終日ありがとうございました!

本当に楽しい1日でした

みんなではなくて

そこのあなたと

一対一のライブを作ることが出来て

楽しかったです



このイベントに来てくれた方はわかるように

僕達本気です

本気で、売れたい。

そんな風に7人で思えた期間でした。

凄く色んな人との出会いがあって

嬉しかったです。

また会おうね



そしてもっと

僕たちの仲間を増やしていけるように

世界の中から見つけてもらえるように

頑張ります



とにかく

もっともっと頑張ろうと思えた

リリイベでした!

僕たちに逢いに来てくれてありがとう







と、ちょっと感情的なブログでしたが

2020年はまだ始まったばかりです。

今年はいっぱい写真撮って

たくさん本読んで、たくさん音楽聴いて

踊って歌って

あなたに届けられる。

そんなパフォーマンスできるように

好きな事を「極める」

そんな年にします

良い年にするさ。

皆様どうぞよろしくです。





またどこかでお会いしましょう!

🏃‍♂️💨




夜に聴く尾崎さん沁みます


色々書いたけど

頑張る💪それだけです

またね


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8432.PNG