どうも! 吉澤要人です!




今日のダイバーシティでのリリイベ最終日に来てくれた方、ありがとうございました!



本当にたくさんの方に来ていただいて幸せな時間でした!




そして、今日で2ndのリリイベが終わりましたね



あっという間だったな



気づけば発売日で、気づけば最終日で、気づけばもうリリイベが終わってしまった



時の流れっていうのは恐ろしい一面もありますね



でもこのリリイベ期間はげんじぶに必要不可欠な時間になりました



たくさんのことを学んで、実践して、反省して、成長できた



そして何より、初めましてのたくさんの方に出会うことができまし



げんじぶを知ってくれる人が増えてるってことを実感できて嬉しいです



リリイベ期間中で出会えた方、出会えてよかった



この出会いを大切にします



これからもついてきてください!




もちろん、いつも来てくれてる方にもたくさん会う機会があって嬉しかったです!



いつもありがとう!


リリイベが終わって感じていることがあります


なんかいつの間にか皆さん見るとどこかで安心感を感じるようになりました



僕が安心感感じてるようには見えないかもしれないけど、


ポーカーフェイスってよく言われるんですよ笑



でも本当に皆さんの笑顔が支えてくれてるんだなって思います!




本当にありがとう!




これからもっともっと成長していきたいと思います!





これからも応援、よろしくお願いします!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8426.JPG


久しぶりの光咲!
優しい。面白い。白い。





しばらく会えない期間が続きますが、ブログは更新するので楽しみに待っててください!





では、体調には気をつけてください!





明日も寒くなりそうです



ちゃんと温まってくださいね