たかとです


ラウンドワン生配信


ありがとうございました


みてくれましたか?


メンバー全員で


カラオケやボーリングは


初めてだったので


めちゃくちゃ楽しかったですw


『タラのグラタン』チームは


いいチームワークでしたね


ボーリングもカラオケも


勝利しました


またこーゆう機会があれば


よろしくお願いします


配信中


コメントを送ってくれて


ありがとう😊


質問返すよ〜


Q 大きな声をだすには?

A 腹式呼吸


Q 言われて嬉しいことは?

A なんだろ〜。特にないなぁw


Q 空人と雅哉のコンビ名は??

A え〜〜。たかまさ?まさたか?
 それか桜木と大倉でさくら??www


Q 優柔不断ですか?

A 基本適当な人だからパッと決められるけど、
 大切なことはめっちゃ考えるかなぁ。
 今ね、やっぱ髪を伸ばそうって考えになってるw


Q 好きな映画は?

A 考えればもっとあると思うけどパッと思いついたのは

 『溺れるナイフ』『サマーウォーズ』かなぁ。


Q あれ?質問とどいてる?

A 多分届いてる


はい


じゃーねー

p.s.

明日楽しみ。