たかとです


さぁ


発売日イベントですよー


来てくれますよね?w



てな感じで


質問返すでー


Q 今、メンバーに思ってることは?

A えー。なんやろ。
 気合入れていこー!!w


Q ポテト派?ナゲット派?

A ポテト派


Q おバカだと思ってるからね?

A あってますよ?思ってて正解ですw


Q 髪の毛サラサラの秘訣は?

A トリートメント


Q きゅうりは好きですか?

A 味噌をつけて食べるきゅうりは最高だね


Q 私の方が雅哉好き!!

A 俺らはもう好きとかじゃなくて兄弟みたいな
 もんだからなぁ。マウントとってるでしょ?
 とか言われても困るw
 こっちとしてはそんなつもりでブログに載せてる
    わけじゃないしw


Q 視力どんぐらい?

A 俺、すげぇガチャ目だよ。
 右 0.9       左 0.3        とかかな。詳しくは分からん


Q 最近聴いてる曲は?

A    BTS  『Make It Right』『The Truth Untold』
               『Euphoria』  『HOME』


Q 変なキャラの女子をどう思いますか?

A どのくらい変かによるけど
 常識があればええんちゃう?


Q 今の携帯の待ち受けは?

A 溺れるナイフの菅田将暉さん


はい


おけね


じゃ


またあとでね


一緒に楽しもうね


寒いからね


防寒対策


しっかりね


じゃーねー


p.s.

Twitterフォロワー2万人

ありがとう。

※メンバーとの写真はありません🙇‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8283.PNG