はい!



みなさん和人です



まずは

フットサルイベント



めちゃんこ


楽しかったです

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8276.JPG










洸希くんと乱闘。



次は絶対負けません



彪馬くんとは1部2部どっちも一緒のチームで


ひさびさに会ったんですが


彪馬くんはいつも通りの


優しい先輩でした


いい先輩ですね



後輩と乱闘する先輩には彪馬くんを


みならってほしいですね



とか言いつつ

今のiPhoneのホーム画面


洸希くんです


てか「洸希くんと乱闘。」

パワーワード

すぎるでしょ








いや〜福岡楽しすぎましたね


この前のリリイベで来れなかった

事もあって




福岡にも

僕たちを応援してくれる

みなさんがいる事を


本当に誇りに思います
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8278.JPG








おいちかった


明太子も買えたし幸せでした







気づけば


リリイベがあと2回しかない、、、


明日は発売日、、、



俺たちは


デビューして一年も経ってないけど


先輩が作ってきた道を



倍の速度で超えていく覚悟でやってるので



手離さないでね



一緒に走ろうって言ったやん?



あと2回のリリースイベントを


幸せな時間にします




明日


待ってるよ?