やっホーム🏠



























凌大です

福岡でのリリイベありがとうございました

やっと会いに行けました〜

前回は台風で中止になってしまったので

まずは、やっと皆さんに

「原因は自分にある。」のライブを

見せることができて良かったと思いますし、

四方八方から盛り上がってる声が聞こえて

踊ってて心が燃えました🔥

楽しかったです


後、今日は初めて来たよー

という方が多い印象で

嬉しかったです!

また会いに来てもらえるように

僕達頑張ります!

今日はありがとう














そして、

遡りまして昨日です

スパドラさんのフットサルの

スペシャルイベントに

僕達も呼んでいただきました!

昔、サッカーをやっていた身としては

すごく楽しかったです!



普段みんなのライブをやってる姿を

見慣れているので

それぞれが本気になってサッカーやってて

なんか不思議な感覚でした(笑)

また呼んで欲んでいただけるように

頑張ります💪










後少しで発売日ですねー


発売日の夜は

BREAK OUTの放送です

初の地上波📺

見てね👀



CDたくさん聴いてね💿

良い曲ばかりです。






では



🍜🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍜

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8395.JPG