どうモック ハンモック




























凌大です!!

リリイベ2日間ありがとうございました!


昨日の神戸は

2020年一発目のリリイベで

すごくドキドキでしたが、

「やっぱりライブが好きだ」

と思えるイベントでした。

ありがとうございました!

僕の仲間のおにぎりしっとり派の方

理由をお聞かせくださいませ。










そして、本日は

プライムツリー赤池にてのリリイベでした

後ろの方や上、横のところだったり

色んなところから

僕達のライブを観に来てくれて

幸せでした。

ありがとうございました!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8157.JPG






この二日間のイベントで

2020年いいスタートが切れた気がします!



昨日今日来てくださった方に

またどこかで会えるように

僕達全力頑張ってきます。

ではまたどこかでお会いしましょう🙋‍♂️










_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8158.JPG



⚡️👤👣🧊