みなさん


こんにちは😃



2020年初のリリイベに来てくれた方ありがとうございました。



神戸は久しぶりでしたねー、


何ヶ月ぶりだろ?


わかんないや、、



でも

やっぱりイベントは楽しいですねーー笑


みなさんの楽しんでる姿みてめちゃくちゃしあわせになりました!


明日も楽しみだー😆



そういえば

今日の髪型始めてやりました。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8127.JPG




↑鼻にニキビできた、、、




どうでしたか?






好き嫌い分かれそう笑笑



でも僕思ったんですよねー



どんな髪型でも好き嫌いが分かれるなら、みなさんが好きな髪型をやるより僕がやってみたい髪型をすればいいじゃんって、、、



だから



僕がやりたい髪型をこれからもやっていきたいと思いまーす笑笑



なので
やってほしいセットとか髪型とか言われてもしませーん笑笑(もしかしたらするかも 笑)


それでは


愛知も楽しみに〜



バイビー👋


1月13日(月・祝)『嗜好に関する世論調査』発売記念リリースイベント【愛知・プライムツリー赤池】 原因は自分にある。公式サイト
原因は自分にある。の公式サイト。最新のイベントや出演情報、メンバープロフィールはこちら!
genjibu.jp