どうも! 吉澤要人です!



皆さん、冬休みは楽しめましたか?


まだ楽しんでるって方もいると思います!



僕はこの冬休み、楽しむことができましたよ



この間のブログにも書いたけど北海道に旅行に行きました!



いやー、北海道の寒さをなめてました



ニット帽を被らず歩いてたら耳がついてるか心配になりました笑



でも最高な所ですね!



特に小樽の街並みがレトロな雰囲気ですごく好きです



また行きたいって思いました!!



北海道の方だったり、行ったことある方はぜひオススメな所を教えてください!



メンバーとも行けたらいいなって思います!







あとは冬休み、5回以上釣具屋に行きました



さすがに店員さんにもまたこの人かって思われてたと思います笑



釣具屋は本当に飽きないんですよ



いると色々なアイデアが思い浮かんじゃって結局なんか買いたくなっちゃうんですよね



でもこの流れがすごく好きなんですよ僕



皆さんもぜひ!って言われてもですね笑


釣り好きはきっと共感できます!





今年の冬休みはこんな感じの最高の冬休みでしたよ!




皆さんの冬休みも最高だったらいいなって思います!




では今日はこの辺で!!






_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8076.PNG

テレビ塔with僕




あ、今年はブログたくさん書きます!!



では!!