どうも! 吉澤要人です!


皆さん、あけましておめでとうございます!!



ついに来ましたね、2020年!



もう2020年、


オリンピック開催地が東京に決まったあの瞬間を見ていた時は2020年なんてまだまだ先なんだろうと思ってました


でももう来たんですね2020年が!




こうして、応援してくれている方がいるという形で新年を迎えることが出来て本当に幸せです



感謝しています!



この環境が当たり前じゃないことを忘れずに生きていきます



今年は1日1日を大切にしていきたいと思います



お仕事だったり、自分が成長できる時間はもちろんですが何もしてない日にも意味を持てる、そんな年にしたいです



日々、自分が成長できるように



たくさんのものを見て、聞いて、感じて、経験して、来年にはもっと成長した自分であるようにしたいと思います!



今年は日本が世界から注目されます



これをチャンスと捉えて、日本の方のみならず世界の方々にも存在を知ってもらえるように頑張ります!




性別、年齢、国籍なんて関係なく知ってもらう



これが今年の目標です!





目標に向かって、感謝の気持ちを忘れずに駆け抜けていきたいと思います!!




今年も応援、よろしくお願いします!!



ついてきてくださいね!



待ってるぜ!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8067.JPG





っていうポーズです!笑



あと、元日にMVが公開されましたね!!



皆さん見てくれましたか?



本当にかっこよく仕上がっています!



何回でも見てください!何回でも見れますので!



歌詞の意味、気になったら調べてみたりすると勉強にもなりますよ



ついでに僕は『ジレンマ』の所のりょうちんが振り返るところがお気に入りです!



理由はわかんないけどなんかすごくいい



リピート必須ですね笑



振りも覚えられる方はぜひ覚えてみてください!


冬休み運動しないと!って方はぜひ踊ってくださいね!



YouTubeチャンネルで動画も更新されてくと思うのでぜひ!






では、今年1年も一緒に頑張っていきましょう!!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8068.JPG







小樽運河、綺麗だったなぁ



北海道、寒いけど最高です!



残りの冬休み、楽しんでください!!



ではまた!!