どうも!  吉澤要人です!


今日はほんとに寒いですね



昨日で仕事納めって方も多いと思います


ってことで


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8199.JPG






1年間お疲れ様でした!!!


のポーズです笑



まだって方はラストスパート頑張ってください!





今回言いたいことは



昨日、僕が掲載されている雑誌SODAが発売されました!!



ドン!って顔が載ってます!笑



げんじぶのことや個人のこともお話したので、ぜひ読んでください!!



感想もぜひ聞かせてね!




あと、げんじぶのYouTubeチャンネルにジャケット撮影のメイキングが更新されたのでチェックお願いします!



もうひとつ、



1月1日に嗜好に関する世論調査のMV、解禁です



来年は最高のスタートを切れそうです



お楽しみに!!!




最後に、



釣りに行ってきます



釣れたら報告致します



絶対釣る



釣果、お楽しみに!