どうもんじゃ
























仙台でのリリイベありがとうございました!

光咲の地元で、年内最後のイベント

皆さんと僕達で

熱く盛り上がることが出来て

とても嬉しかったです。





今日はですね…

新曲の中から

「Joy to the world」を初披露しました!

いかがでしたか??

僕自身、この曲がすごい大好きなので

皆さんの前で初披露できて良かったです🏃‍♂️

一緒に踊れる部分もあるのですが、

今日初披露だったのにも関わらず

真似して踊ってくれてて、

ライブ最高!!と思った1日でした。

まだ見られていない方も

このリリイベで覚えて

一緒に踊りましょう💃









またまた今回も余談なのですが、

ふと自分のブログを見返してみると

必ずどこか誤字をしてしまっているのですよ、

ドジですね〜(笑)

気をつけます。

それだけです!




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8180.PNG






どんどん寒くなって来ているので

あったかくしてお休みください。。。

ありがとうございました😊




🌜