たかとです


仙台リリイベ


ありがとうございました


いやー


楽しかった


新曲も披露させていただきました


『Joy to the world』


どうでした?


僕は今回のシングルで


一番好きな曲です


思いっきりRAPができるのが


たまんないっすねw


本当に


最高の年納めイベントだったと


思います


あと


特典会


あんなに寒いのに


グルショ 握手 ハイタッチに来てくれて


ありがとうございます


沢山話せたし


特典会も凄く楽しかったです


ちゃんと湯船に使って


体を暖めて


しっかり寝ましょうねw 


最後はお気に入りの写真をw


じゃーねー

p.s.

✨最近ハマった曲✨

スパドラさん『真冬の熱帯夜』

BTS 『WE ON』


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8179.JPG