ららぽーと豊洲!
久しぶりでしたな

遅ればせながら
来てくれた方ありがとうございます
僕たちが豊洲で初めてパフォーマンスした時からもう一年経ちましたね
あの時よりも観に来てくれる人が増えて本当に嬉しいです。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7988.JPG


✌️イェーイ✌️




そして今回の表題曲「嗜好に関する世論調査」が
テレビ朝日系 「BRAKE OUT」
のオープニングトラックに決定しました

✌️イェーイ✌️




マイナビさんの
激ムズ恋愛嗜好クイズ
相性に関する世論調査
やってくれましたか?




自分でやったみたんですけど




まず激ムズ恋愛嗜好クイズは7問中2問正解でした
空人と光咲は正解して、その他自分含む5人は不正解でした。
自分の答えなのに間違えましたね
ひらめきで答えると数日で忘れるんですね
なんで好きなように呼んでください






そして相性に関する世論調査は
何故か杢代和人でした。
同じAB型だからかなぁ?


みなさんは誰になった?何点だった?誰何?
誰何  
みんな結構読めるんだね!
僕は最初音から聞いたから
Suica?西瓜?かと




さぁ、次回は仙台だぁ!
光咲のじもとぉお!




またね