始まったー
としまえんでのリリースイベントにお越しくださった皆さんありがとう!
風邪、引いてない?






「嗜好に関する世論調査」ついに始まりましたけど、
みなさんはどのように感じ取りましたか?


どんなときも
二択二択二択…
二択二択二択…


僕が初めて聴いた時まず頭に残ったのがこのパート


なかなか離れなくてついには英語のマークシートの問題を解いてる時にも流れるんですよこのフレーズ



今回も中毒性ある楽曲だなぁって感じませんか?


ここで問題です 
「誰何」
これでなんと読むでしょうか?
ヒントは「嗜好に関する世論調査」のサビの歌詞にあります





さぁ、
僕たちが披露した新曲はこれだけではありませんね
「ジュトゥブ」!フランス語です 
英語では「I want you」という意味です


また新しい僕たちをお見せできたと思います
若干「恋のDingDong」に似てる気がするのは
僕だけでしょうか



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7916.JPG




薬指と小指の二本で二択ポーズを作ります。
かずとさん、そのポーズではありません



あと、髪、きったそうですね笑笑


イベントではみんなにこのポーズやってほしいって言いましたけど、まずは二択👏二択👏二択👏
の👏をやってもらいたいですね


絵文字で伝わりにくいかもしれないけどクラップです
👏クラップ👏チャッチャ👏



👏よろしくね👏


じゃあ、15日はららぽーと豊洲ということで
この前見逃した方はぜひ見に来てくださいね!