たかとです


昨日のモトカレマニア第8話


観てくれましたか?


その第8話で


私、大倉空人


クランクアップしました


本当に楽しかったです


初の連ドラでめちゃくちゃ緊張して


台本の読み合わせの時とか


死にそうになってたんですけど


共演者の方々やスタッフの方々が


優しく声をかけてくれて


本当に嬉しかったし


そのおかげで緊張も溶けて


楽しくお芝居ができました


初のドラマの撮影が


モトカレマニアで本当に良かったです。


ありがとうございました。


また皆さんとお仕事ができるように


全力で頑張っていきます



紡もありがとう


俺とめちゃくちゃ性格が似てたなw


最後に質問していい?


彼女って誰?


顔も名前も知らないんだけど。。。w



そして


モトカレマニアを観てくれたみんな


本当にありがとう。


毎回ブログのコメントで


沢山の人が感想を言ってくれて


本当にそのコメントが励みになったし


また頑張ろうって思えました


最終回までよろしくね



これからもたくさん努力して


沢山のドラマや映画、番組に出演して


世の中に『原因は自分にある。』を


広めていきたいと思います


じゃーねー


p.s.

クランクアップの時、黄色の花束を頂いて

その後にコメントを撮ったんだけど

最後の言葉で

『〜これからも応援よろしくお願いします!』

ってげんじぶが出ちゃったって話w

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7824.JPG