みなさんこんにちは
ちょっと遅れましたがBATTLE STREETとして初お披露目してから一年たちましたね
あっという間でした
あの頃の気持ち、これからも初心は忘れずいたいと思ってます
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7815.JPG






髪めっちゃ短かっ

STARGAZER(見猿)
Voice(言わ猿)
Macanas.(聞か猿)
初めて曲のデモ音源を聞いた時はカッコ良すぎて衝撃でした

BATTLE  STREETのbattle=戦闘
戦闘=せんとう=銭湯♨️
ということでアー写をまさかの銭湯で撮りました
洒落が効いてるね







そしてまた新たに…




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7816.JPG



じゃしゃーん
第2弾の衣装です
まさかの1着に3パターンの着方があるんですわ


デコ出してみました


今週末ですね
としまえーん
まだ「嗜好に関する世論調査」という曲の情報はゼロですがついに解禁ですよ


まさか自己紹介動画で流れてる曲がそれだとおもってませんよね?違いますよ?


どんな曲になるか、期待して待ってくれよな!




またね!