たかとです


昨日


焼肉食った


昔はカルビが好きだったんだけど


最近は


タンになってきたんだよなぁ


舌が成長してきたかもしれんな


んじゃ


やってこーか


Q 10年後げんじぶメンバーとしたい事は?

A 27歳かー。思いっきり騒ぎたいw


Q アクセサリー系はもってる?

A 持ってるよー 皆さんから頂いたものもあるし
 最近は指輪を友達からもらった


Q メンバー内でこれだけは負けないってのある?

A 水泳 声のデカさ


Q 幼少期は何して遊んでた?

A 鬼ごっこ


Q EBIDAN以外でカバーしたい曲

A BTSさんの『GO GO』


Q 好きなブランドなんですか?

A ないなぁ よく買う店でもいい?
 よく買う店は、ZARA   H&M   ユニクロかな


Q BATTLE BOYS全国選抜で付き合うなら?

A やまと、さくたろう
 とにかく話がうまいのと優しいから


Q 好きなゲームある?

A 今、特にハマってるのはないんだけど
 暇なときやるのは 白猫テニス モンスト パズドラ 
 アイデンティティ グラクロ   です。


Q 今の仕事してなかったら将来何目指してた?

A わからんけど、バスケやりたいってずっと思ってたからバスケを本格的に始めてたと思う
だから、バスケット選手!


Q お芝居でやってみたい役は?

A 真面目な話で不良役w


自己紹介動画見ました?


メンバー全員のあがってましたね


メンバーそれぞれ色がしっかりとついているので


まだ見てない方は是非!


自分で検索してみてくださいw


そして


今日は和人と光咲が


スカッとジャパンに出演しますね


楽しみすぎるわ


皆さん 知ってますよ?


もうすでにキャーキャーなことをw


20時からだってよ!


じゃーねー

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8100.PNG