たかとです


昨日発売された、週刊ザテレビジョン11/29号に


私が掲載されているので


チェックよろしくお願いします


結構たくさん喋ったから


ちなみに


まだ自分でみれてないw




今、移動中で暇だから


やるね


Q 1番のストレス発散法は?

A 走る


Q カラオケで歌う曲は?

A Don't Let Me Down、スーパースターになったら
 わたがし、まちがいさがし、呼吸、ピタカゲ


Q 学校生活で青春って感じたことは?

A 中学の時、放課後、夕日を浴びながら
 友達と恋話したことだね


Q 好きな仮面ライダーは?

A 電王、響  みんな知ってる?w


Q 好きな漫画は?

A HUNTER×HUNTER、ONE PIECE、鬼滅の刃、
 七つの大罪、炎炎の消防隊


Q DISH//で好きな曲は?

A 愛の導火線、NOT FLUNKY、勝手にMY SOUL


Q あいみょんでなんの曲好き?

A マリーゴールド、生きていたんだよな、
 君はロックを聴かない


Q 足何cm

A 28.5


Q 嗜好って意味わかったって杢代に伝えて

A 質問でもなんでもないやんw
結論からいうと めんどくさいからやだw


Q スパドラの曲をカバーするなら?

A 全部したいw


とりあえず


質問募集したブログのコメント


全部じゃないけど


返し終わった


今回 途中から


その次のブログのコメントから


返させてもらってる


沢山のコメント


ありがとう😊


じゃーねー

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8080.PNG